ブログ
BLOG

はじめまして。藤田です。

はじめまして。

この度、ミネルバ動物病院で勤務させて頂くことになりました動物看護師の藤田です。不慣れにつきご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて皆様、月並みではございますが、長引くコロナ禍いかがお過ごしでしょうか?

お一人お一人、様々にツライなーとお感じの事がおありだと思います。 私の場合は、趣味の旅行に行けないのがツライなーと感じています。

昨年は、イギリス・コッツウォルズに行こうと思っておりましたが断念しました。今後も当分行けそうにありません…(T ^ T)

最近は、テレビの旅番組を見ては、いつ海外旅行が出来るだろう、と溜め息をつくばかりです。

 

という事で、自己紹介代わりに、ここ数年の旅行写真を掲載させて頂きます。

全て違う場所なのですが、お分かりの方いらっしゃいますでしょうか?

答えを知りたい方は、藤田まで気軽にお声かけ下さい^_^