診療案内

こんにちは!看護師の木本です。

真夏が過ぎてもまだまだ暑さが残る季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、先日愛犬[あめ]が3歳のお誕生日を迎え良い節目かな?ということで、記念にフォトスタジオで撮影をしてきました(*^^*)

普段スマホで写真を撮ることはあっても、スタジオで良いカメラで撮影してもらうのは初めて・・・。

[あめ]の性格上初めての場所や初対面の人に対しては少し緊張するようなので、飼い主も[あめ]もそわそわ状態で挑みました。(飼い主は写真に写りませんが!笑)

ですがお部屋はとてもシンプル!可愛い小物や家具が設置されていて、緊張感を感じさせない素敵な空間★

[あめ]も最初は柱の陰から様子を伺ったりおもちゃにすら怖がっていたものの、カメラマンのお兄さんお姉さんのサポートもあり、少しずつ打ち解けてきた

ようで少しホッとしました!

・・・が!ホッとしたのも束の間、今度は打ち解けすぎてしまい室内を大暴走した挙句、排便まで済ます始末・・・。

大の大人4人と1匹がバタバタと走り回る不思議な撮影会でした(^▽^;)

あっという間の撮影時間でしたが良い表情から面白いから面白い表情までたくさん撮っていただきとても満足でした(*^^*)

 

是非、皆様も何かの記念に素敵な写真を撮ってみてはいかがでしょうか(*’▽’)

 

※撮影風景は撮れなかったので、頂いたデータの一部をペタリ。

 

 

 

 

2019年9月14日更新