ブログ
BLOG

お誕生日😊

こんにちは!看護師の木本です。

日中は夏の暑さを残しつつも、夜は冷え込んで服装に困りはじめました。

さりげなく私の中で、毎年いつまで夏の装いで過ごせるかに挑戦しているのですが、今年もまだ夏の装いで頑張っています!

そして先月末ではありますが、うちの愛犬あめがお誕生日を迎えました😊

今年はワンコ用のハンバーガーを堪能してもらいました。

まだまだちびっ子だと思っていましたが、早いものでもう6歳。

元気いっぱい.食欲旺盛は変わりなく健在ですが、気になる所も少しずつ出てきて「歳とったんだなぁ」と感じるようになりました。それでもいつも飼い主に癒しと元気をくれる、あめとつぶ(インコ)には本当に感謝です!

いつまでも元気でいてほしいので、今年からは少ししっかりめに健康診断を受けてもらおうと思っています。(あめは嫌だと思いますが。笑)

※9月から秋の健康診断が始まっています!

元気でも我が子の基準値や今の健康状態を知っておくことはとても大切です。

若い子~シニアの子達にそれぞれ合った健診のコースがございますので、是非この機会に受けられてみてはいかがでしょうか?

 ↑ 早くハンバーガーをよこせ!の顔